フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りんご
コメント はじめまして。私の愛犬も脳腫瘍です。発覚して2年半が経ちました。ウチは外科手術だとリスクが高い場所に脳腫瘍があるため手術はせず放射線治療をしました。現在は発作もほとんどなく暮らしていますが、それでもやはり仕事に行ってる間は不安でたまりません…。ウチの場合は小さい頃から長時間の留守番に慣れていたので、留守番をしてる方がゆっくり寝てくれてます。私が自宅にいる時は気になるのか全然寝ないので。
現在はステロイドで維持しています。あとはハーブやアロマ、マッサージなど東洋医学の観点から自分に出来ることをしています。
病気の不安、何が起こるかわからないことへの恐怖…苦しいですよね。
しちゃちゃんとママさんが少しでも穏やかに過ごせるよう応援しています。お互い頑張りましょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。