フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちしゃママ
コメント りんご様。

コメントありがとうございます。
一緒の立場の方がいると知り、なぜかほっとしています。沢山の方が脳腫瘍の経験をされているようで、先輩方のお話を聞け助かりますね。
2年半も看病、本当によく頑張ってらして…。またまた胸が熱く、泣かないと決めてこの子の前では泣かないと決めていますが今寝てるからなーと気を抜いていたのでほろっとしてしまいました。
アロマ!そのやり方を教えてくださいませんか?

今日も顔面痙攣の付随運動止まらず病院に行きました。が、私は外科系は高リスクのため辞め…。『余生をできるだけ家で、私と』ということで極力一緒に居ます。今日は薬が追加されました。もうこれしか方法がないと言われたのです。他のアロマ等知識がないので是非宜しくお願いします。細い糸でも辿りたい…そんな気持ちです。何ができるかわかりませんが、ちしゃの体を1番に、後はできることをやってあげたいと思っています。
りんご様のブヒちゃんはりんごちゃんでしょうか?健やかに幸せな時間をママと過ごせますよう、宮城から祈っています。写真は先程、ご飯の途中で寝てしまった様子です。薬を追加したから強くてぐったりしていると思うのですが…変な話、何をしても可愛く、愛おしいです(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。