フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りんご
コメント ちしゃママさま。

本当に何をしてても愛しくてたまりませんよね。
私の愛犬はバオバブと言います。
もうすぐ13歳になるブリンドルの男の子です。

泣きたい時は泣いていいんですよ〜。私も状態は落ち着いているとはいえ、愛犬の腫瘍の位置だと突然死があり得るのでいつ死ぬかわからないと言われてて考えると不安で涙が止まりませんから…。

今は薬はステロイドを1日一回2.5mgで維持しています。
あとは手作り食とハーブ、チンキなど食事でのケアとアロママッサージですね。
愛犬は5月に体調を崩す傾向があるのでアロマを焚いて対策を考えています。

愛犬としちゃちゃんでは、症状が多少違うので私が相談をしたりアロマやハーブを購入してるお店の方に相談してみてはいかがでしょうか?
専門の方に聞いた方が正確な情報が得られますし、とても親身に丁寧に答えて下さいますよ!優しい方ですし是非一度連絡をしてみて下さい。

オーナーさんにはしちゃママさんのことをお伝えしておきますので、
バオちゃんママからの紹介でと伝えて頂ければ大丈夫です!

Labulls と言うお店です。
http://labulls.shop-pro.jp/
こちらからお店のページにいけます。
ページ右上のCONTACTからオーナーさんと連絡がとれます。

西洋医学以外のことで出来ることや、愛犬の負担を減らすことが出来ることをこの2年半でたくさん実感しました。

しちゃちゃんとママさんが楽しく穏やかに過ごせるよう応援しています。

私も愛犬とまだまだ頑張ります!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。