フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちしゃママ
コメント つー様。

返信ありがとうございます。
PCがなく、色々調べてiPhoneが低速になってしまいました(焦)
広場に来るのが遠のいてしまっていました。回復を待ち、サイト、拝見させて頂きますので宜しくお願いします。何かヒントがあればと思っています。
最近顔にイボ?ハゲ?ができてきました。入浴頻度が少なくなり、汚れた時にできるあのかさぶたのようなものですが、少しぷっくりしていて、2cm×2cm位です。

TVの志村動物園のジェームズの放送、見ましたか?母から連絡が来てチャンネルを回してみましたが、顔にイボが沢山できて痛々しく、ちしゃも最終的にあんな感じになるのか?と考えて怖くなりました。今は見れないと思い、すぐチャンネルを変えました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。