フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のあのあ
コメント うちの娘は一昨年の暮れに脳腫瘍で8歳で虹の橋を渡りました。
家族に見守られ、私の腕の中で最後は小さな吐息をふっと吐いて逝ってしまいました。
今でもお骨はリビングにあって毎日朝晩お線香とお水を替えてたくさんたくさん話をしています。

私も仕事してました。
可哀想だったなとつくづく思います。あの子がわかっていたかはわかりませんが、発作を起こすたびに認知が進み 夜中でも徘徊しきゃんきゃん鳴き 抱っこも嫌がり…
もっと私にはできる事があったんじゃないかと思うくらい泣きました。
人間の娘達もいますが、姉妹のように育ってきたので泣いて過ごしました。
今でも会いたいと言ってますよ。
抱っこしたいと言ってますよ。

とにかく今しかできないことをするしかないです。後悔しないように。

万が一徘徊するようになったら子供用プールがいいですよ。ビニールだし空気を入れて使うので、怪我もしないです。
汚れても洗えるし。

何年経っても居ない生活には慣れません。
それは、後悔しているからでしょうね。発作を誘発するからととにかく休息と刺激は避けました。
身体も拭くだけ、それでも鳴いて発作を起こすの繰り返し。
目も腫瘍に圧迫され見えなくなり怪我が増えたので、帽子を被せたりしました。
食べれなくなってからは、アイスクリームに薬を混ぜて31アイスクリームのスプーンで口に運んだりしました。
沢山抱っこしてあげてください。
散歩もできたらしたらいいです。
側にいる事が安心に繋がりますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。