フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 つー
コメント ちしゃママ様
こんばんは。

ちしゃちゃん、薬の効果が表れ発作の頻度が少くなってきたように感じられますが、少しでも平穏な生活が送れるようになれば良いですね。

志村動物園のジェームズ君の放送、見ました。
ジェームズ君の症状は老衰によるものだと推察されている方がいらっしゃいましたが、あまりにショッキングな外見でしたね。

その前にも志村動物園に出演されたことのあるブルドッグの終末期の姿が放送されたことがあるのですが、同じような外見でした。

ブルドッグ系は皮膚が弱いのでしょうか。
悪性の腫瘍でないことを願っております。

次から次へと心配事が尽きず、心身ともにお疲れのことと思いますが、応援しておりますので頑張ってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。