フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちしゃママ
コメント のあのあ様。

コメントありがとうございます。
愛ブヒちゃん、8歳で虹の橋を渡ったのですね…。事実を知り、私の頭の上で薬の作用で眠る我が子に見えぬよう涙を流しております。
こうして、広場の掲示板で脳腫瘍になってしまい、どうすればいいのかや不安やぼやきをして気付けば沢山の方の目にとまって頂き、励ましやアドバイスを頂けることで癒されています。のあのあ様ご家族の気持ちを考えても、また、涙が溢れてしまいます。愛ブヒを思う愛情…痛い程に気持ちが伝わり、また涙が止まりません。いつになるか、明日なのか、私もきっとちしゃと離れ離れになってしまうでしょう。手術をしないと決めたのは自分なのだから、根本を取り除かぬ限り進行しますと主治医からもさんざん言われて理解しているつもりです。ただ、心の片隅で、また奇跡を起こしてくれるのではないか?…と思ってしまいます。3歳で前庭障害になった時も、4歳半で震災により自宅が全壊した時も、5歳で椎間板ヘルニアを患った時も、大変でしたがなんとか生き延びられたのです。奇跡をまた信じて止みません…。が、もうちしゃが辛い思いはさせたくはありません。
のあのあ様、きっと私なんかよりもブヒちゃんの看病や介護、しっかり優しくされていたことと思います。いくら頑張っても、きっと後悔は残ると思います。今でさえ、やはり長期間になっても宮城に連れて帰らずヘルニアのリハビリで東京に入院させるべきでした。脳腫瘍のことも、定期的にレントゲン等していたらもしかして発見が早くできて、放射線治療位は段取りできたのでは…。引越しも病院の近くでもよかったのかな…等尽きません。お空でママや娘様方を見守ってくれていると思いますので、どうか悲しいことは言わないで下さい。
その日がくるまで、沢山のアドバイスを頭に叩き込み、皆様から聞いたことを少しでも実践していきたいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。