フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Issey
コメント うちの子は昨年11月に我が家にやってきた繁殖リタイヤの子です。食糞は見ていないときはほぼ毎回でした。
どうしても見れないときに必ず食べていましたよ。でも食糞も個性だと教えてもらいあきらめていました。散歩のときは必ずおやつを持っていって排泄したらウンチの臭いを嗅ぐまえにビスケットを一つ与え、こちらが片付け終わるのを待っていられたらすぐにもう一つを与え。ウンチよりもおいしいもの、ウンチをしたらおやつを貰えるっていうことを一生懸命教えました。3ケ月くらいで完全になくなりましたよ。今では排泄後臭いも嗅ぐことはありません。推定年齢は8歳から9歳です。今までの生活習慣なのですぐにはなくなりませんが、そんなに長くは続かないと思います。ちなみにフレブルをお世話するのは初めてで、こちらの掲示板に色々とお世話になりました。皆さん良い先生ばかりですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。