フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント うちの子は親類たらい回しで6ヶ月でやってきました。最初は台所マットにして、ぎゃってなりましたが、母が赤ちゃんと一緒、こんなことこまいこまい(地方の方言でたいしたことない)と言ってくれたので、ほっとしました。1週間で外派になりました。トイレシートにオシッコをすると物凄く褒めてご褒美やっています。10年経った今でも。一度などコタツの電気を入れていない時飛び込んで急いで出て来たと思ったら、中でやっていました。これは多分冷たかったので抗議のジャーだったんだと思います。
来た当初からお布団に一緒に寝ていますが、失敗はなかったです。
ハナハナちゃんもだれも教えてくれなかったのだから、赤ちゃんと一緒です。いろんなことが初めてだと思いますので、のんびり焦らないでブヒ生活を楽しんでください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。