フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小梅どん
コメント こんにちは。
もともと食が細い状態が、季節の影響も手伝って・・・といった感じかな?と思いました。
体調や、口の中の状態に問題がないということが前提になりますが、
我が家の2BUHIは特に食事で食べないというときは、体調の悪い時位だったので、参考になるかわかりませんが、我が家はもともと年間3種類のフード使ってローテーションしながらトッピング食にしています。
飽きる対策というよりは、同じフードを与え続けることでやはり偏りが出ると獣医さんに言われたことがあったので。
飽きもせず今のところ食べてくれています。
参考にならなかったらすみません><;
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。