フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 シャーロット母
コメント みなさん、ハワイからアロハ!
こちらではハーネスのことや、多頭飼いのことでお世話になりましたシャーロット母です。
(ハーネスは、今の所、結局前から使っているものを引き続き使っています。本当に情報をありがとうございました!)

今回は、口臭についてです。
みなさんのお宅のブヒちゃんたちは、なんていうか、その・・お口のにおいはどうですか?
うちは、日本にちょくちょく帰るお友達に以前は歯みがきシートを買ってきてもらってケアをしていたんですが、
今は、手に入りにくいのもあって(言い訳)全く何もしていなかったんです。
で、今日うちの子のお口のニオイを嗅いでびっくり!超臭い!
(特に写真の子、デュークです)

かかりつけの獣医さんには、「犬の歯石は何もしなくても取れるから大丈夫」と言われたんですが、(犬の餌だけを与えているのもあって、歯は綺麗なんです)
ただ、ここまで臭いとやっぱりケアをしてあげないと、と思う母です。

みなさんは、どうされていますか?
やっぱり、歯みがきシートなど使ってらっしゃいますか?
1日寝る前に一回?それとも、毎食後に歯みがき・・・?
お宅のブヒちゃんについて、教えてください!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。