フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 シャーロット母
コメント 金凡ママさん、こんにちは!
そうそう、そんな感じなんです、うちの子も!
歯のチェックを獣医さんにしていただいたところ、「完璧だね!」と。
でも、やっぱり日本人としては匂いもどうにかしたいんですよね・・・。
ストレスを与えたくないというの、とってもわかります!
だから、どうしてもスプレー等を使う気にはならなかったので・・・

つい先ほど、犬用品やさんで画像のものを買ってきてみました。
緑のパッケージは歯ブラシとペーストがセットになったお得なもの。
お店の人いわく、「売れ筋だよ!」とのこと。
もうひとつは、かみかみおもちゃでおなじみ(?)Nylabone のものです。
やっぱり、普段噛ませているメーカーなら安心かな、と・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。