フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りさこ
コメント こんにちは。うちのブヒちゃんもフケが出たことがありました。私はアメリカ在住なので日本の良いシャンプーは試すことができませんが、こっちの動物病院ではFish Oil(カプセル)を薦められました。フケも治まって毛艶が良くなりましたよ。Fish Oilは人間の関節にもいいそうで、うちのダンナも一時期服用(人間用)していたそうです。うちにあるのを知らずに動物病院で買ってしまったんですが、人間用より高かった・・成分表示を見たらお犬様用と同じだったのでショック。。
ドクター曰く、オイルなのでちょっとカロリーが高い(当然)ので毎日あげずに2,3日おきでOKだそうです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。