フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 momo
コメント あとFISH OILはDHA&EPA(必須脂肪酸)のサプリメントですよ。人用も犬用も同じですよ。犬用は味付けされてたり、飲みやすく犬用に加工した物ってことです。海外はサプリが安いからうらやましぃです。日本でもFISH OILとして薬局に置いてありますよ。
家は老犬に与えています。が病院で出されているのと、人用とそんなに値段がかわらないので;病院でかっていますが)

皮膚のサプリメントは犬用としてもいーぱいあって書ききれないですが、犬用で必須脂肪酸や抗酸化物質ビタミンミネラルなんかを配合されたサプリ。(エファベット ビアクタン INなどなど)漢方系ですがサプレットプロなど(検索してもらって説明を読んでもらうほうが、きっとわかりよいかと思います)
そこの病院の先生の好みもあると思いますが、うちの先生は相談するといろいろ教えてくれて、状態にあわせて処方してくれます。
獣医さんにいけばパンフレットもあると思うので、イロイロめを通したり、人ようのサプリの用量だけメモって先生にきいてみると、意外と相談にのってくれると思いますよ?
あと、いがいとアレコレサプリをあげるより、療法食でいったほうが安くつく場合もあります。(食事に強化されていたり、配合されていたりで)とにかくあげればいいとゆうものでもないと思うので、むずかしぃですよね;相談の上ですよね・・・;結局ですが、他でもサプリメントの話しがあがっていたりしたので、参考になればとかきました。長々すみませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。