フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サスケットママ
コメント こんばんは。バッサンさん。
質問いただいた保湿ミスとですが、APDCのものを最近買ってみました。
よかったら参考にしてみてくださいね。
サプリも試してみようかな〜とも思ってるんです。。
http://www.apdc.jp/apdc_news/index.html

後、デュクソシャンプーには、スプレータイプもあり、
これを保湿ミスト代わりに使っています。
http://jpr-shop.com/?mode=cate&cbid=223749&csid=1

あと、エピスースの保湿ミストもいいと聞きます。
なにやら石鹸成分を使ってないらしく肌に優しいそうです。
でも、うちのサスケはエピスースのシャンプーを使うと
皮毛がパサパサになってしまったので、すぐに使用をやめたんです。
だから、同じエピスースの保湿ミストは使ってみてません。。

バッサンさんのところのブヒちゃんの症状が落ち着く
シャンプー&ミストが見つかるといいですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。