フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バッサン
コメント まあさん、YUMIさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ワンコごはん。これまた、気になっていたのですが、、、
うちのダンナにも「手作り食がいいのでない?」と言われ、新米主婦の私は人間のごはんも微妙〜(笑)なのでとてもbuhiに食べさせるものができるのかと・・・不安です。
というか、一度チャレンジし、あまりにも美味しそうに食べていたのでやったぁ〜と思ったのも束の間、、、
「ボゲ〜」と全部戻してしまいました(泣)
それで、しつけ教室の先生のススメで「みちりん」というドッグフードを食べさせています。

シャンプーだって、ダンナの7倍、ごはんだって人間の2倍高いの買っているのに!!
buhiって顔に似合わず、本当にセレブ犬(笑)ですね、、、

まず、シャンプーを変えて、がんばってドライヤーをやってみます。
そして、サスケットままさんありがとう!!
オススメのミスト使ってみます!
それでもだめなら、手作り食復活?!

あ〜
手がかかるし、本当に大変、、、
でも、あのまん丸お目々に見つめられるとたまらんです。

みなさん、本当にありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。