フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タコ社長
コメント こんにちは。
うちのBUHIは、とっても胴が長くて顔が小さくて足が長いです。
ドックランでスタンダード体型(頭デカ、がっしり胴足)のフレブルの飼い主さんに「フレンチブル・・・ですか・・・?」と聞かれることがあります(笑)。
生後半年くらいから「あれ?なんだかフレブルらしくないぞ??」と気付きましたが、今ではフレブルらしからぬわが子が一番可愛いです。
人間だったら、子顔、足長は理想ですよね。私と代わってほしいくらい(笑)。親戚さん探しをすると、どうやらお父さんの血統みたいです。
胴長、子頭、足長のBUHIちゃんを飼ってらっしゃる方と是非雑談したいです。よろしくお願いします。
あっ、もちろんスタンダードのBUHIちゃんは本当に可愛いです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。