フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ryoちゃん
コメント うちも〜同じ胴長です。いささかフレブルぽくない・・・・この間、お世話になっている動物病院の先生(本人もフレブル飼っててブヒちゃんが得意)に聞いたところ今は胴の短い子が多いけど元々はこの位の長さですよ。と言われました。あと長い子の方がヘルニアなんかにもかかりにくいそうです。私的にはコロコロした短い子が好みなんですが・・・・まあブヒは何でもカワイイということで。世の中のニーズが胴の短い子を求めているらしくネット上のブリーダーさんのコメントにも「胴が短く仕上がっています」という書き込みがあったりします。先生に聞くまではむしろヘルニアになりやすいほうなのかな?と思っていたのでひと安心です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。