フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タコ社長
コメント ベープ父さんさん、プーママさんへ。

すみません。私はベープ父さんさんが思っていらっしゃるタコ社長ではありません。???と思いつつ、HPのLINKを拝見させていただいたら、寅次郎君のサイト(開きませんでしたが)の運営者がたぶんタコ社長とおっしゃるのだろうと推察しました。

するとプーママさんも勘違いされていることに気付きました。
紛らわしくてすみません。
うちの子も寅次郎です。無類の「男はつらいよ」ファンでして。
もう一人のタコ社長さんも「男はつらいよ」ファンなんだろうと想像しつつ、うれしくなりました。
HPが再開されるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。