フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とうちゃん
コメント ブリンドル命さんのご紹介された神奈川県の鵠沼にある米倉動物病院に通っています。アンコ先生って呼んでます。(苦いお薬を飲ませるのにアンコを使うんです。)
うちも最初は近所の病院に通っていましたが、ステロイドと抗生剤の投与、非アレルギーフードで対応していましたが、2年経っても状況変わらず、たまりかねて皮膚科専門医師の米倉さんに伺いました。
さすが皮膚専門、皮膚病、アレルギーにも色んな種類がありそれぞれに対応が違うことを聞きました。シャンプーひとつとっても、していい皮膚病としてはいけない皮膚病もあるそうです。
8月から通っていますが、既に9月にはカイカイや発疹は皆無になりました。
もし受診可能であればお奨めです。
遠方でも電話で相談もできるようなことがHPに書いてありましたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。