フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ☆SOL
コメント こんにちは、みなさんのブヒさんは生後何ヶ月くらいで、歯がはえかわりましたか?

人間のように大人の歯に生え変わる時期があるんですよね?

うちのSOLは現在もう少しで4ヶ月になります。体重は、3.4kgくらいです。

若干体の骨格はもともと細いみたいなのですが、日々成長が楽しみな今日この頃です。

最近はしつけをしながら、アマガミも少しずつ少なくなってきているので、大人の歯になると歯のするどさなんかもかわるのかなぁ、などと思ったので質問してみました。

どうなんでしょう?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。