フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブロンソン's姉
コメント こんにちは
我が家のブロンソンは、4ヶ月の頃に抜け出しました。
当時は、四角いスチールのテーブルが大好きで、
フチを噛みながら1周まわってました。
本人は、とても楽しいようで、
やめなさいとテーブルから口を離した瞬間、
白いキレイな歯がポロリ。

生え変わりの知識など、全くなかったので
すぐさま病院へ歯を持参しました。
そこで、初めて「生え変わり」だと知りました。

歯は、そのまま没収。
今思えば、あの歯を記念にとっておけば、と思います。
なぜなら、その後は気づかないうちに、生えかわっているから。
飼い主が知らない間に、大人の階段を登ってるんですよね。

「永久歯も、こんなに簡単に抜けたらどうしましょう!」と先生に
言ったら、永久歯はそんなに簡単には抜けないそうです。
ちょっと安心です。

生え変わりのシーズンは、とにかくあらゆるものを噛みました。
当時と比べると、1歳になった今はおとなしいものです。
ちょうど4ヶ月の頃の写真を添付します。
ご覧のとおりです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。