フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこさん
コメント 時期的にも生え替わりでしょう(*^^*)
うちのは今5ヶ月半ですが、いっしさんのBUHIさんと同じように、
歯根や歯茎が紫色になったり、ぐらぐらしたりで様子を見て、
気がつくと抜けて歯を食べてしまっていたり、床に落ちてたりしました。
もぐもぐペロペロするのは痛いからと言うよりは、
ぐらぐらが気になるからだと思います(´`)!
抜いてやろうと引っ張ったり、ぐらぐらさせると痛いと思いますし、
変に人が触ると根の方が折れて残ることもあるらしいので、
もどかしかったのですが、毎日歯の観察だけしてました!

歯痒いと思うので、今まで通りおもちゃを噛ませてあげていたら良いと思います。
抜けた歯を見つけて、収穫(?)したときはとても嬉しいですよ(笑)
うちのは今ではほぼ歯が生え替わって、でっかい歯になりました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。