フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みさお
コメント ちばはづき様
初めまして。
メール、ありがとうございます。
ブヒちゃん、きっと虹の橋で仲間と楽しく暮らしてますね。

私はブヒちゃんを迎えて、約2ヶ月になります。
徐々に、心から愛おしいという気持ちが芽生えて来ました。
始めは、躾、躾、上下関係、と頭でっかちになってしまっていましたが、どなたかにも言われた通り、最近では、他人に迷惑をかけているわけではないので、大きな気持ちで伸び伸びとでもいいかと思い初めています。
うちには子供がいないので、神様がくれた我が子を大事に、大事に育てて行こうと思います。
また壁にぶちあたったら、またここで諸先輩方にアドバイスを頂けたらなと思っています。

メール、本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。