フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 返事が遅くなりましたが、訓練所は今思うとさぎにあったように思います。本当の訓練士だったら、絶対2ヶ月の子を預かりません。しかもその間に目の上を切る大怪我をして、犬が暴れて勝手に怪我したと言われました。一歩間違えたら失明しているところでした。他にも犬種ついて全然知らず、親類が連れて行った時寒そうにしていたのでマフラーで包んで連れて行ったらこんなのは犬に不要と服も脱がせて、金網で下に新聞紙を敷いたケージに入れたそうです。12月中頃でした。当然暖房とか入れていません。よくまあ死ななかったものだと母は聞いて嘆いていました。
だって、その頃は訓練するよりもいろんなことを体験させ、みんなでブヒレスをやって噛んだら痛いとか社会性を覚えさせて体験する時期だったんです。本来なら母犬が3ヶ月まで育てていればこれら犬の挨拶の仕方とかを全て教えてもらっているんです。訓練所に入れるよりもブリダーの母犬の所に預けているほうが母犬が躾けてくれます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。