フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みさお
コメント 皆様、おかげ様でうちのブヒちゃんも、今月末で5ヶ月を迎えます。
お散歩も、慣れるまで大変でしたが、今はようやく少しずつ慣れて来ました。
帰って来て、疲れてその辺りでよく寝てくれる様になりました。
最近の悩みは、寝る時はゲージに入れて寝てるのてすが、朝日が出て来た頃に、出してーとばかりに鳴く様になってしまいました。
鳴いてる時は無視して、静かになるまで待ってから出すという様なことをやっているのですが、鳴かないでおりこうに待っていられる様にするには、どうしたら良いのでしょうか?

やまさん、ビビさんお元気ですか?
寒いので、風邪などひかない様に、お気をつけ下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。