フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジョジョ
コメント 初めまして。10歳の♂ジョジョのままです。その後調子はいかがですか?皆様の書き込みを拝見して私はそこまで苦労しなかったのですが、、甘噛みもちろんありましたし、靴も壊され、テーブルの脚もかじられました。あれっ?苦労してますね笑
おトイレは1番時間かかってコレちゃんと出来るようになるのーー?つて不安だった日々を今思い出しました。でもそんなの忘れちゃってるくらい可愛いです。今は10歳ですし、居なくなってしまったらってどうしようって考えるぐらい愛してます。しかも私は1人でこの子を飼っています。そして、初めてのワンちゃんで1人ですよ。日中はお仕事ですし、残業の時はお留守番も長くなります。たまに、怒り狂ってゴミ箱ガサガサにしたり、ワザといたずらもします。疲れて帰って来て片付けから?はぁ〜?ってときもよくありました。でも不思議なんです。この子の顔を見ると落ち着きます。3歳くらいまでゲージで、脱走騒ぎもありました。今はフリーです。寝るときも一緒です。寂しくてイタズラもしますよ。でも、これほど人間っぽくて、愛嬌があって、心優しい子は居ません。フレブルちゃん、ほんとっに可愛いですから。諦めないで。こんなの忘れるくらいになります。怒るときはなるべく大きく、低い声で。わんちゃんはランク付けします。自分犠牲はしないで、自分が上という立ち位置にしていきましょう。ゆっくりでいいんですよ。ちなみに、私は1人そして初めてのワンちゃんですけど学校にも入れていません。必要ないと思います。親次第だと周りにも言われました。結果良かったと思っています。頑張らなくていいですよ。自分のペースで。応援しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。