フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジョジョ
コメント みさおさん
ぜんぜん大丈夫です。おトイレなんてまた?また?またぁ〜でしたよ。そんなことないですよ。うちの子も1番偉いと思ってます。ですけど時々ガツンです。誰に向かって言ってんの!私がいなきゃご飯も食べらない!あーもーここにいなさい!悲しい声で鳴くまで出さない時もありますよ。甘やかすときと、叱る時しっかりメリハリつけて。ワンちゃんはちゃんと理解します。飼い主から絶対に離れないですよ。フレブルちゃんは頭いいですから。親バカですが笑きっと、みさおさんもあの頃が懐かしいと言える時が来ますから。ただ、この子無理かも、、里親に、、って考えもって接しないようにきてあげて。きっと、通じちゃう。心通じるので。何かあったらいつでも相談してください。お役に立てれば嬉しいです。最近、いきなり特定の人だけ吠えて噛みつこうと、したんです。人に対して吠えたりしたことなかったのに、えっ?なんで?10歳になっても??はてな?なことたくさんありますから。私も悩み中。。笑一緒に頑張りましょう
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。