フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みさお
コメント ぽぽ様

初めまして。
アドバイス、ありがとうございます。
【飼う自信がなくていいじゃないですか】という言葉になんだか、とても安心しました。
飼った以上は、最後まで責任を持って面倒をみるという覚悟は出来たのですが、毎日悩みはつきません。
家はマンションなのですが、マンションを出るまでは、抱っこかキャリーケースに入れないといけないのですが、抱っこは重くて両手が塞がってしまう為、バキーを購入したのですが、うちのブヒちゃんは抱っこが嫌いで、バキーに乗せるのも一苦労です。
お散歩から帰ってきた時の、足洗いも嫌がり、ドライヤーも嫌いです。
それでも、いつか慣れてくれるかと思い、毎日、毎日頑張っています。
いつか、おりこうさんにしてくれる時が来るのでしょうか?
今はまだ、可愛いのと、疲れと半々位です…
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。