フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブル多頭飼い
コメント みさおさま はじめまして。
犬を飼うのが初めての方のようで戸惑っている様子が目に浮かびます。
もしかしたらあなたに合う合わない基準でトレーナーさんを見ているのかな?
このスレを見ていて人からの意見をしっかり受け止めていないように感じてしまいます。トレーナーさんを探しているわけではなさそうですしカウンセリングさえ受けてない そんな感じに見て取れます。
責めているわけではありませんが、他の方も同じようなことを感じていると思います。
苦労は絶えないでしょう。ブヒちゃんはあなた以上にも苦労しているかも??って思ったことはないのかな?
良いトレーナーさんに会えるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。