フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 midori
コメント はじめまして
私とブヒは10年来の付き合い(^^)/
しつけはどう見ても不十分。
お互いに「人間だもの。犬だもの。しょうがねぇ」って感じで
割り切って付き合ってる。
今日もお互い元気でいたね!
生きててくれてうれしいな、よかったね!って感じかな。
もう、お気楽にやり過ごすしかないよ。←アドバイスになってないね、すいません。

みさお様はこうあるべきって気負いすぎかも。
みさお様の考え方の癖というか、性格なんだろうけど、
ブヒのしつけより、みさお様が1度ストレスクリニックの類で
カウンセリングを受けてみてもいいかもしれないよ
人間の心の専門家の助けも必要かも、、、。
へんてこなアドバイスでごめんなさい。なんせО型だもんで。
まとめ→適当、適度、いい加減でいいと思うよ、という意見です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。