フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 HAMA
コメント 犬を飼うのは初めてですか?
問題は甘噛みだけでしょうか?

私は生後半年のFBと暮らす初心者なので偉そうな事を言えないのですが・・
そんな気持ちじゃワンちゃんが可哀想な気がします・・
この先どんなことがあっても一生一緒に!という気持ちが無いのなら
早めに手放すのもお互いのためかもしれませんね。

みさおさんの気持ち理解できないわけではありません。
実際私が同じ経験をし当初思った事ですから・・
本当に凄いパワ−で今まで飼ってた犬種とは大違いで無茶苦茶
不安になりましたよ(笑)手足は傷だらけ、食糞に、誤飲と・・
今後いろんな問題も出てくると思います。
私的にはずっとケ−ジで過ごすのは可哀想と思ってしまうので
飼い主さんが自信が無いのなら手放すのが最善じゃないでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。