フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 だいちゃんママ
コメント みさおさんはじめまして。
その後、いかがですか?
私は、2月28日から、ブヒちゃんと生活を始めた初心者です。
3日目に、学生時代の友達に、ワンコ鬱になりそう・・・と、電話で相談したくらいです。
甘噛みは当然のごとく食糞、カマって吠え、犬らしい犬だな・・・と思いつつ、一歳半の息子がポンで現れた感じで。私は美容室を自宅でしているので暫しほったらかしもあります。移動用のケージで声の聞こえる所にまっててもらうと、空気を読むように大人しくなります。甘噛みが酷いとケージにもどしますが、物凄い切ない顔をするので、直ぐに抱き上げてしまいます。躾にならないかもだけど・・・悩みは沢山ありますが私も皆さんのお話を参考にまた、自分の生活サイクルも考慮して、彼が落ち着ける環境を見つけられるよう試行錯誤です。お互い頑張りましょうましょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。