フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 だいちゃんママ
コメント 久々に開きました。
お返事してくださって有難うございます。

うちは要約、5ヶ月になりました。
甘噛み、まだまだ続いていますが、
眠たくなるとひたすら舐め舐めするので、興奮した一時のことですね。
でも、油断するとすごいのが来ます。
叱るけど、それがまた、興奮材料になるので、ケージに戻します。
そーすると、吠えまくって、力尽きて、ふて寝します(笑)
お外では歩かないで伏せて遊びだします。
もぉ、わらっちゃいます。
オシッコは、ケージの中ではおトイレなんですが、出すとやっぱり粗相するし、トイレを見て見ぬ振りします。
どのタイミングで、覚えさせようか、悩み中。
そんなこんなであっとゆぅ間に月日が経ってしまいました。
食糞も、たまぁのおトイレでのは、まだまだしてしまうけど、かなりの確率でお散歩で、用を足すので気にはならなくなりましたが一日3回の散歩です。
これから暑くなるので、タイミングに気を使います。
2回食にしたら、楽にはなるかな。
お腹がゆるくなりやすい子なので
まだ、3回にわけています、

またまだ、手間はかかります。
今日は初のペットホテルに朝から連れて行きました。
なんだか、手持ち無沙汰で、寂しいです。

そんな繰り返しなんでしょうね〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。