フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 シェリーまま
コメント 初めまして、こんにちは。

ぶひ2匹飼っていたものです。(現在は1匹)
うちも、子犬の時は甘噛みがすごく痛い思いもしました。
ですが、ペットショップの店員さんが甘噛みをしたら2本指・3本指で
犬の舌を軽く押さえて「おえっ」とさせてくださいと言われ、それを実践したところ
噛むこと=苦しい・嫌なことと覚えたみたいで、今では全く噛みません。

せっかくフレンチちゃんをお迎えしたのですし、もう少し頑張ってみてはどうですか?
口で「ダメ」と言っても聞かないことが多いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。