フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さちママ
コメント みさおさん

こんばんは。はじめまして。4才の女の子を飼っています。
昨日の投稿から気にしていました。
みなさん同じような経験をされて、今 穏やかな生活を送ることができているのがよくわかります。
私も同じです。
甘噛みには本当に悩まされました。
特にうちの娘(当時5才)が流血した時には私の方がパニック。
さちを飼ったことを後悔してしまったほど。
でも娘は噛まれてもさちのことが大好き!懲りずに遊んでいました。
その後も甘噛みはあり娘の手は傷が絶えず、涙もいっぱい流しましたがさちのことが大好き。
時が経つにつれて甘噛みもなくなりました。
どうしたらいいかはみさおさんが決めることですが、もう少し様子をみてもいいかな?と思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。