フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kohamama
コメント 私も、2か月位の時にうちの子迎え入れました。
最初の1か月は、何度もブリーダーさんに返そうかと
真剣に悩みました。
和室が全面オシッコ場になりましたから〜
どこでも、いつの間にかオシッコしちゃうんですよね〜
次は、やっぱり甘噛みでした。
どっちも、5〜6か月頃には嘘の様になくなりました。
特に甘噛みは、噛まれたとき嘘泣きすると
直ぐに止めて心配そうに私の顔を覗き込む様になりました。
賢い犬種だと思います。
迎え入れて1か月とても悩んでいたので、一番可愛い時期なのに
その頃の写真はとても少ないのが悔やまれます。
今、11歳ですがとても愛おしい存在です。
もう少し、頑張ってみて下さい。
きっと、一緒にいて良かったって気持ちになる時が来ると思いますよ〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。