フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みさお
コメント ありがとうございます。
遊んであげたくても、少し遊ぶと、噛み出して、手ならまだいいのですが、足を噛まれると、どうしようもないので、いつも、少し遊んでは、ゲージに戻すという様な感じです。
私の手は酷い有様で、1番可愛いい時期だと思うのですが、可愛いいと思えなくなってしまっている自分がすごく嫌です。
半年経てば〜と皆さんおっしゃるのですが、あと4カ月位、痛い思いをしなくてはいけないと思うと…
そんな風に考えてしまう自分も、最低だと思い、嫌になります。
今は、みなさんみたいな日が、本当に来るのかどうかもわからない状態です。
ただ、もう少し頑張ってみようかとは思っていますので、良かったら、また相談にのって下さい。
よろしくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。