フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノムママ
コメント 私の夢は沢山のフレンチブルドッグに囲まれて写真を撮りたい。長時間は無理だけれど、飼い主さんとフレブル集めてわちゃ・わちゃと1時間くらい。集まって散歩したり、お話したりして幸せな時間を過ごしたいです。同じ様な夢を持ってる方いませんか?参加者募集してます。よろしくお願い致します。

いわき市 21世紀の森公園
1月8日→日曜日 時間 10時から。
集合場所 →草木台21世紀の森公園入口の信号から公園に入って2つ目の左側の左奥の駐車場です。

犬同士のトラブルなどは各自で自己責任でお願いします。ゴミは捨てない、愛犬のうんちは持ち帰るなど公園のマナーを守って楽しくワチャワチャしましょう。(^o^)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。