フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れなまま
コメント はじめまして。まもなく10歳になるブリンドル女の子のママです。恥ずかしながらいまだにまったく落ち着きません。家でも外でもフガフガ、なんにでも突進していきます。食べるものに対する熱意も素晴らしく、なんでもパクリしてしまいます。宅急便のお兄さんに大興奮、掃除機に戦いを挑み、家人が帰ればスーパーダッシュとジャンプの嵐・・・でもこうして過ごせるのはあと何年なのだろうと思うと愛おしくてなりません。一生落ち着かなくたっていいと最近はしみじみ思います。こんなダメママもいますので、ご参考にはならないと思いますが、ひとこと・・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。