フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もよ
コメント >一般庶民の家庭では安易に買えない値段になっている

一般庶民ってのがどのレベルなのか分かりませんが、
実際フレブルには、「食事」「病院」「暖房や冷房」、人によっては「服」など
その辺の雑種や室外犬よりアフターにも費用がかかりますよね。

下手に庶民が頑張って購入し、その後にかかる経費に愕然として飼育放棄などするくらいなら
最初から「高い」金額に手が出る家庭(飼い主)onlyにした方がいいのでは?

スレ主さんは既に1頭飼われてるみたいですが、
その1頭はすごく健康かもしれませんが、ブヒちゃん(ブリーダーにもよりますが)によって、
色々ホント大変ですよ。
安易に「一般庶民」に買われると悲しいブヒが増えるので、それなりに高くても良いのでは?と私は思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。