フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クリームブヒかあちゃ
コメント クリームさん、私は12月の末に最愛の子を亡くしました。膀胱癌から腎不全になり、最終的には尿毒症で亡くなりました。
私もその時々に最善の選択をしたと思っていました。仕事も休みをとり、24時間張り付き状態で付き添っていました。うちの子も病院は大嫌いだったし、私も延命の治療だけはしないと心に決めていましたので、ある時点にたっした時、病院はやめました。それよりも一緒の時間をすごしたかったからです。

その時々で最善の選択をしたと思っていましたが、結局亡くなったあとにも色々思うことがあります。でもそうゆうものなんですよ....何をしても、選択しなかった方法だったらもっと良かったのかもしれないと思うものなんです。

でもあなたが愛するブヒちゃんのためにされていることが本当に一番のことなんですよ。
あなたがご自分のブヒちゃんのために、あれこれ悩んで決めたこと。それが一番の愛情に
満ちた方法であることに間違いありません....

うちは余命一ヶ月もないと言われてから3ヶ月一緒に密度の濃い時間を過ごせました。もちろんもっと一緒にいたかったです。でもうちの子も一生懸命頑張ってくれた証だと思っています。

ぜひ一緒に力を合わせて頑張ってください。応援しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。