フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント 始めまして。うちのアイも10歳で脳下垂体腫瘍がやっと見つかり。放射線治療をしました。同時地方に住んでいるので、同じ大学病院も紹介されたのですが、一日でも早く検査してほしいので、JARMEを紹介してもらいました。動物の高度医療センターです。1月1日から一日おきで放射線治療に通いました。でも、発見が遅かったので15回クールの途中7回で力が尽きました。10歳11か月でした。放射線治療は1回が8万円くらいでした。うちの子は腫瘍が5センチだったのでもう、大変でしたがもっと小さければ助かる子も多いそうですよ。どうぞ、成功しますように祈ります。お大事にしてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。