フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メイママ
コメント 写真館を探しています。毎年、娘(人間です(笑))の誕生日に写真を
撮っているんですが、去年までは1ブヒだったので普通の写真館で娘と一緒に撮らせてもらってました(撮影時のみゲージから出れる)。
ところが今年は2ブヒになったので、断られてしまいました(泣)
そこで、宝塚のガーデンフィールズにペットの写真館があったのを思い出し、HPを見たところ…閉鎖に…(T_T)
そこでまた、このサイトを思い出し、トピを立てさせていただきました。
どこか、いいところ知りませんか??当方、大阪東部在住です。
よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。