フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 めーちゃん
コメント 皆さま、温かいコメントやご指摘のコメント頂きまして本当にありがとうございました。
皆さんに向けてのお返事になってしまい、誠に申し訳ありません。
ご指摘ももちろん真摯に受け止めさせて頂きました。
あれから主人と改めて真剣に話し合い、どんな事があっても最期まで家族として迎え入れようと決断しました。
お互いの両親にも真剣な気持ちをもう一度ぶつけて、分かってもらう事が出来ました。
この先飼っていく上で、決して楽しい事ばかりではないかもしれません。ですが、その度に一緒に試練を乗り越えていく覚悟が出来ました。
それも、皆さんが様々な意見や体験談を話してくださったからです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの掲示板で勇気を出して悩みを書き込んで良かったです。本当に。

これからはフレブルちゃんとの生活が楽しみで楽しみで仕方ないです。
全くモヤモヤしておらず、晴れ晴れしいです!!^^
名前も決まってさらに、早くお家に連れて来たくなってます。
育てていく中で困ったことや、アドバイスを聞きたいことがあれば、またこちらで皆さんにお話させて頂きたいです。
それぐらい温かいサイトに出会えて良かったと思っています。

どうか、見守って頂けたらなと思っております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。