フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こなき
コメント 初めまして、こんにちは!
たくさん悩んでおられるようですね。うちの場合も同じでした。
私たち(夫婦)の場合は、めーちゃん様よりだいぶ年齢が上ですが、今でも不妊治療で妊活中です。しかも、私は朝起きが苦手(朝ン歩への不安)や、今までに犬を飼った経験がなかったり。
ですので、購入にはだいぶ迷いがありました。

我が家でも飼うなら絶対フレブルと決めていました。
常日頃ブリーダーさんのブログをチェックしたり、買い物ついでにペットショップをのぞいたり。
そして、出会ってしまったんです!かわいいわが子に!(ハニーパイドの男の子で今は二歳になりました。)
出会うまでは、実際に飼うなんて現実、想像できなかったです。
でも。不意に訪れたこの機会!

悩みまくりましたが、逃さずGETしましたよ!
後悔は一ミリもありません!飼育が難しいとか、お金がかかるとかは、すでにご理解されているのならなおのこと、心配には及びません!

愛犬と一緒の結婚式なんて最高じゃないですか!旅行だけはちょっと心配ですが、それだけでこれからの愛犬との楽しい毎日を逃すのはナンセンスです!

愛犬が虹の橋を渡っていくのをIGやブログで拝見するたび、いまだ体験したことのない不安に襲われますが、飼ってからは「そんなの飼わない理由にならない!」って思います。

夫婦二人の生活が、三人になって結束力も高まりました!(笑)会話も増えました!(笑)
大切な命を預かるわけですから、その覚悟さえできていれば、前に進んでもいいんじゃないでしょうか!時には勢いも大事です!www

乱文失礼しました!=3
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。