フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きみ
コメント 私も結婚して一年になります。
実家でずっと飼っていたフレブル♂を結婚と同時に一緒に連れてきました。
両親より私が面倒みていたし今後も絶対私の方が可愛がる自信があったので(笑)
ちなみに実家は犬や猫が絶えたことがありません。
私が小さい頃からずっと何かしらを飼っています。

私もまだ妊娠はしていませんが、私がそうだったように小さい頃から動物と一緒に育って命の大切を学んで欲しいなぁと思ってます。
質問者さんも17年連れ添ったワンちゃんがおられたのでその気持ちは少なからずあるのではないですか?

ペットを飼うことで逆に免疫がつくとも聞いたことがありますし、あまり神経質に考えなくても良いのではないでしょうか。

それと私の姉が二人目の子供が欲しくて病院に行ったけどもうできないだろうと言われ、一人目の子の兄妹としてトイプーを飼ったところすぐに二人目ができましたよ(笑)

我が家も旅行に行ったりしますがペットホテルやペットシッターという手もありますし、逆にご両親たちもワンちゃんの可愛さを知れば預かってくれたらするかもしれませんよ(笑)

ご夫婦できちんと費用や病気など色々下調べをしておられるようですし問題ないんじゃないですかね?
私にはワンちゃんも含めた素敵な家族の様子が目に浮かびますけど(*´ω`*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。