フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れなまま
コメント ウメさん、こんにちは。

うちの子もなんでも破壊して飲み込んでしまうのでおもちゃはNGですが、ずっと以前にこちらのサイトで紹介していただいたファイアーホースというおもちゃだけはすごく丈夫で10歳になった今でも遊んでいます。10年近く使っているので色あせてはいますが壊れる気配もなくほとんど糸のほつれもありません。

ファイアーホースで検索するとネット販売もありますし、大きなペットショップやホームセンターには置いてあるところもあります。我が家は持ち手のついたタイプでひっぱりっこするのが好きですが、あまり一人では遊びません。それから今は完全フリーですが、子犬の頃は誤飲が心配でお留守番のときにはケージの中の一切のおもちゃを片付けてでかけていました。

楽しく遊べるものが見つかるといいですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。