フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 獅子丸の母
コメント 小春ママさんこちらこそ返信ありがとうございます。獅子丸は静岡市内のペットショップで購入したんですが、6ヶ月までママの小雪ちゃんと小春ちゃん、もう一匹の仔と一緒にいたんですよ。なので小春ちゃんにも私会ってますよ。
その後たまたま何年か前にドッグカフェで、ペットショップのオーナーさんに会うことがあったので、ママの小雪ちゃんの事を聞いたら熱中症で亡くなってしまったとのことでした。残念です。

小春ちゃんもアレルギーあるんですね。獅子丸も血液検査をしてもらったら、結構な品目でアレルギーがありました。なので療法食だったり、お薬も飲んだりしていますよ。
また腫瘍が出来たり、肥満細胞腫にもなったりしましたが克服して、今はアレルギーと軽度の白内障で済んでます。
12歳だからいろいろ出てきますが、なるべく長く一緒に側にいて欲しいと思います。
あとうちにも10歳になった時に、諸事情から家族になったチワワがいます。ずっと一人ワンコだったので仲良く出来るか心配でしたが、案外すんなり受け入れて今では仲良くやってます。
小春ちゃんにも12歳になった獅子丸に会って欲しいのですが…。
でもブログもやってないし、ここのサイトにアドレスを載せる訳にもいかなくてすみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。