フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 実果
コメント 瑠流様

コメント有難うございます。

瑠流ちゃん、大変でしたね。
でもきっと今はとても幸せに毎日を暮らしているんでしょうね。
私の友人も犬種は違いますが繁殖犬を保護して飼っています。
始めはたくさんのトラウマがあって大変だったみたいですが
今は相思相愛で毎日幸せに暮らしています。

我が家は子供が4人の6人家族です。
6人から目一杯の沢山の愛情たっぷりもらってうちの愛犬も幸せだと思います。
今も服薬で治療中で、トイレの失敗とか多々ありますが
そこも大家族、みんなでお世話させてもらってます。

そうですね、気をつけてるんですが咄嗟のソファからの飛び降りが中々対処出来てません。
カーペットの上ですが何か対処しなければと思ってます。

ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。